ER6n


▼ページ最下部
001 2011/08/30(火) 14:07:32 ID:AnKwaQLD8Q
かなり気になるんだけど、乗ってる人居ますか?

返信する

002 2011/08/30(火) 15:06:15 ID:D012tt34/U:DoCoMo
>>1知り合いが乗ってる。
気になる事があれば聞いといてやる。

返信する

003 2011/08/30(火) 15:13:00 ID:cp1/4vPUuk
いいね。
足つきはどうだい?

返信する

004 2011/08/30(火) 16:00:18 ID:odg0XZtjZ2
ここ何年かで、こういう形が増えたね。

ネイキッドって呼ぶのも
なんか相応しくないような気もする。
ストリートファイター?

返信する

005 2011/08/30(火) 16:32:23 ID:7kkTLolTZo
>>4
>ストリートファイター
恥ずかしくて口にも出来んw

返信する

006 2011/08/30(火) 17:24:52 ID:MV1FFhCEH.
メーターの三角が嫌
そしてニンジャのほうが売れてるんじゃない?

返信する

007 2011/08/30(火) 17:42:10 ID:AnKwaQLD8Q
>>2
一番気になるのはパワーフィーリングです。
美味しい回転域、鼓動感、低速でギクシャクするか、トップギヤでスムーズに走れる最低速度、などお願いします。

返信する

008 2011/08/30(火) 17:47:01 ID:AnKwaQLD8Q
>>2
そのバイクの年式もお願いします。

返信する

009 2011/08/30(火) 18:07:11 ID:cp1/4vPUuk
ニンジャ650との価格差が僅かだね。
さすがにこの差ならカウル付買った方がいいやってなるかも。

返信する

010 2011/08/30(火) 18:20:11 ID:BSbrakJPr.
ストリートファイターを意識しすぎ
ERやGSRにグラディウスなんかヤマハの600もなんか
こんなだったっけ

返信する

011 2011/08/30(火) 18:29:07 ID:AnKwaQLD8Q
俺は見た目があまり気にならない質なもんで…
でもせっかくカウルレスなんだからオフ車並にシェイプして欲しかったってのは有るな。

返信する

012 2011/08/30(火) 19:16:53 ID:M8ahvPu1ko:au
実際跨がるとかなり細いぞ。
CB400どころかVTR並みって言ったら言い過ぎか。
エンジンかけてないから詳しくは分からんけど、初大型の良い相棒になってくれそうな感じ。

返信する

013 2011/08/30(火) 19:36:17 ID:vA3NeIsvtg
VTR250からERの08モデルに乗り換えて3年
09〜のモデルよりもパワーは低いはずだけど加速について不満と感じたことはない
あくまで主観だけれど、車体の大きさ・加速感・値段と全て身の丈な感じ。
気に入っているので当分買い換えるつもりは無い

あのデザインと2気筒のフィーリングが好きな人ならお薦め。

返信する

014 2011/08/30(火) 19:55:48 ID:7kkTLolTZo
RZとVTZが新車40万円だった頃を
リアルタイムで過ごしたオサーン世代には
値段は高いがパワーは無い
非常に残念な感じしかしない

返信する

015 2011/08/30(火) 20:36:39 ID:6hbIevRb1A
30年前と今では馬力の測り方が違うからね。

返信する

016 2011/08/30(火) 20:59:16 ID:cDcRnfXlZY
>>15
中免おっさんをいじめるなよw

返信する

017 2011/08/30(火) 21:25:59 ID:GTKgQB7VG.
俺もオッサンだが、
あの頃の40万円はかなりの大金だったが
今の80万円は、それほどの大金ではない。

>>14は、偉そうなことを書いたつもりだろうが、
「オッサンになっても、よほど経済的に恵まれてないんだな」
と邪推されるだけだ。

返信する

018 2011/08/30(火) 21:52:50 ID:dSN1ZZDmGY
W650よりも味がある気がする俺は味オンチでしょうか。

返信する

019 2011/08/30(火) 22:40:17 ID:OlAVJXP6fA
「味」の意味も判ってない >>18

返信する

020 2011/08/30(火) 23:00:27 ID:cDcRnfXlZY
>>14
そもそも一万回転近く回して40PSちょいの旧車出してきて
逆車で70PSオーバーのER6はパワーが無いとか
ちょっと何言ってるかわかんないっす

おっさん(時代的に40ちょいだろ?w)になっても
カタログ上の馬力にしか目が行かないとか
非常に残念な感じしかしかない

発生回転数とかトルクの数値無視で
出力だけでわーわー言うやつって
色んな意味で経験不足としか思えないw
せいぜい1-2台しかバイク乗った事ないんだろう?おっさんw

返信する

021 2011/08/31(水) 05:08:33 ID:YRnIfXCqsE
実際に見るER6nの纏まりは悪くないね、
ただ自分的には「惜しいっ!」って感じかな?

イマ風 一灯の縦長ライトはただ真似しても中々カッコ良くならない
全体のパッケージングは申し分ないんだから、
この辺りはもう少し練り直して欲しい、

次期モデル辺りでフルチェンだろうから、
それで「おっ!」っと思わせるデザインできたら
次期購入候補 筆頭の1台です。

返信する

022 2011/08/31(水) 09:10:05 ID:hUexDsqLXE
[YouTubeで再生]
いろいろ検討して契約しに行こうと思ったところで、たまたまニコ動でこれ見て止めたよw

返信する

023 2011/08/31(水) 09:20:51 ID:WX1XA5tbhM
>>22
ちょっと酷いなあ、残念だ…

返信する

024 2011/08/31(水) 10:22:18 ID:oOTdm3Y6gE
いくらなんでもダメだろ

返信する

025 2011/08/31(水) 13:30:57 ID:84bFsXg7pI
兄弟車のヴェルシスに乗っている。
最高速は200程度。
加速は昔の400SSより少しだけ早い位。
低速はツインなんで楽。
FIの癖もあまり気にならない。
スリムな車体なので取り回しも楽。
ウチのは車高が高いが、erなら足つきも良い。
カワサキなんで仕上げが荒いのを納得すれば、
長い付き合いが出来るバイクだと思う。

返信する

026 2011/08/31(水) 15:47:52 ID:WX1XA5tbhM
2ちゃんのスレも覗いてきた。このスレの>>207がフレーム破損のレスしてるけど、みんなスルーしてる。
どうなんだろうか?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bike/1312728135...

返信する

027 2011/08/31(水) 20:18:18 ID:bS/kXyXJOY
フレーム折れなんてオフ車でもごくまれにある事だろ。
これが頻発してるなら大問題だが、今のところ聞いた事ない。

返信する

028 2011/08/31(水) 21:19:34 ID:2MuyO0HV6Y
>>26
2ちゃんのスレって乗ってる人が居ついてる事がよくある。
オーナーさんがネガな情報見てもスルーしてしまうんじゃない。

返信する

029 2011/09/01(木) 13:01:32 ID:c08IflXtsI
フレーム破損はかなり既出ネタで、すでに補強済みだそうです。
まあそりゃそうだろうなw

返信する

030 2011/09/21(水) 22:57:27 ID:v6cXUxhaD6
今年から全国大会のAクラスはこいつになった。
というより川崎はこれしかなくなった。

返信する

031 2011/09/21(水) 23:06:00 ID:oTIIsdZoXw
走っててわからんものなのか?

返信する

032 2011/09/22(木) 00:49:55 ID:S0PKuMEbnM
↑何が?

返信する

033 2011/09/22(木) 02:58:20 ID:czu7.wDhtA
Buell意識してる感じ

返信する

034 2011/09/22(木) 08:26:03 ID:GOEoOyCo6w
実物見てりゃそんな戯言は出ない

返信する

035 2011/09/23(金) 23:08:11 ID:K.cArfs9CE
>>22
KL250Rで四国をツーリング中にシートレールを留めているボルトが両方とも破断した。
立ち乗りでなんとか松山までたどり着いて、グリーンショップで応急修理してもらい、帰宅後に購入店を通じてカワサキにクレーム。
回答は
「荷物積んだら折れますよ」

カワサキって相変わらずなんだな〜

返信する

036 2011/09/24(土) 21:28:06 ID:6vFIWRNwfI
>>35
カワサキか…

返信する

037 2011/09/24(土) 22:25:04 ID:xmmBDwKkXI
音がいいね

返信する

038 2011/09/25(日) 00:35:40 ID:XDt6kemthg
タイ製バイクより、日本製のグラディウス買おうぜ

返信する

039 2011/10/11(火) 18:42:06 ID:soWW3svwms
マイナーチェンジでかっこ良くなった

返信する

040 2011/10/12(水) 09:34:57 ID:/nw/5zXmfA
↑おぉ!
確かにカッコイイ!!

散々迷って5年経ったが、これにしようかな。

返信する

041 2011/10/12(水) 09:38:23 ID:PPQOyKXDVs
ガチャピンエンジンじゃなくなってしまったのう。

返信する

042 2011/10/12(水) 09:54:41 ID:D5SDXuxIws
>>22
この動画の人って散々折れる様なことやってたって分かったんじゃなかったっけ?

返信する

043 2011/10/12(水) 13:23:36 ID:Zw9RgMYXK2
こいつにしようかZ1000 にしようか・・・

返信する

044 2011/10/12(水) 16:44:22 ID:qN9d4sKcj2
結構ドコドコするんだよねこれ、ザ・ツインて感じ

返信する

045 2011/10/15(土) 13:42:37 ID:OpKRJm5Lus
>>43
金(130万位)と節度(速度)があるならZ1000の方がイイと思う。
こいつはむしろZ750と比べるモデル。

返信する

046 2011/10/15(土) 14:09:35 ID:G3nKNp5IDg
>>45
Z1000では重くてもて余すのではないかって事と、ERのリアサスに惚れてしまったって事がある。
これはどっちを買っても後悔するし満足するだろうなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:76 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ER6n

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)