HONDA スティード


▼ページ最下部
001 2011/08/10(水) 11:08:27 ID:rxcVGysvqQ
スタイリッシュで乗りやすい
いまでも現役

返信する

002 2011/08/10(水) 11:13:23 ID:k9VDL1kSCA
自分はビラーゴ400に乗ってて、友人がスティード400を買った
一度乗せて貰って、余りの乗りやすさに驚いた。
どうだった?と聞かれて、余りの悔しさに
水冷なんて邪道だねって言ってしまった

返信する

003 2011/08/10(水) 16:28:52 ID:TSmw8FxwzU
ヤマハのドラッグスターの乗り心地は?

返信する

004 2011/08/10(水) 18:19:48 ID:vDBIBt4Wqc
エリミネーターの乗り心地は?

返信する

005 2011/08/10(水) 19:17:15 ID:Vv9R9m/8ik
>水冷なんて邪道だねって言ってしまった

よく聞いたわ、その台詞。

返信する

006 2011/08/10(水) 19:39:30 ID:Qb5s4QJjRA:DoCoMo
リジッドもどきのリアサスの方が邪道だと思っていた。

返信する

007 2011/08/10(水) 19:55:45 ID:fwi9k9U4Wo
>>1
ハーレーのアフターがポン付けできるってのは本当?

返信する

008 2011/08/10(水) 19:58:39 ID:lyeUG70g1o
初期型に乗ってた。
乗りやすいし、疲れないのが良かったよ。
チェーンがすぐ伸びるのと、バッテリーがダメになるのが早かったけど、
それ以外は壊れにくくていいバイクだった。

返信する

009 2011/08/14(日) 00:58:24 ID:qCvJz1mFM6
記憶では90年代国産アメリカンの中心にあったバイク
というか、この後作られた国産アメリカンは
おそらく打倒スティードを目指して作られた
んじゃないかと思うほど、世の中スティードが
蔓延してたと思う。

返信する

010 2011/08/14(日) 01:49:15 ID:W5x2EMOtbI
僕が若かった頃のバイカーはスティードかSRのどちらかだった。大型免許が教習所で取れるようになってからは急激に減っていったけど。
スティードじゃないけど、同じエンジンのVRXに乗ってたけど良いバイクだったなぁ…。

返信する

011 2011/08/14(日) 20:11:42 ID:sOSh9SDLpk
スティード400と同じ頃に販売していたブロスPーIIとを
乗り比べたことがあるけど、エンジンはスティードのほうが滑らかに
吹け上がり、ブロスのほうは鼓動感が強かった。

スティードって疲労感なく、大らかにゆったりと長距離を流していく、
正にクルーザーを目指していたのではないかとその時思った。

あんなに多く見かけたスティードはどこにいったのでしょう。

返信する

012 2011/08/14(日) 23:01:13 ID:.sG2rkY7/6
>>11全く見なくなっちゃね
中古車が海外に輸出されているのかな?

返信する

013 2011/08/15(月) 22:10:45 ID:rIJxdOKu0E
近年日本におけるアメリカンブームの火付け役だと思う。
異論はもちろん認めます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:45 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA スティード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)