スレッド番号 : 1594945013
スレッドタイトル : カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2020/07/17(金) 09:16:53 クルマも4気筒(笑)FF(爆笑の渦)だし画像
002名無しさん 2020/07/17(金) 09:23:33 クォータマルチなんぞ大型持ってない甲斐性画像なし
003名無しさん 2020/07/17(金) 09:27:31 >>2 それ400ccのオ画像なし
004名無しさん 2020/07/17(金) 09:35:32 ZX-25Rは音がいいね でも250に画像なし
005名無しさん 2020/07/17(金) 10:06:07 大型ねぇw どうせ中古のボロだろうけど画像なし
006名無しさん 2020/07/17(金) 10:09:51 今どき中型大型のバイクの話してること自体画像なし
007名無しさん 2020/07/17(金) 10:14:15 現行250ツイン最強!CBR250RRや画像なし
008名無しさん 2020/07/17(金) 10:15:44 今時、250を4気筒にする意味ないだろ 画像なし
009名無しさん 2020/07/17(金) 10:20:29 俺の愚息は一気筒だぜ!画像なし
010名無しさん 2020/07/17(金) 10:44:31 なになに、バイクといったら峠で速くないと画像なし
011名無しさん 2020/07/17(金) 10:55:18 250の4気筒をありがたがるのなんか30画像なし
012名無しさん 2020/07/17(金) 10:56:22 グローバルセールス上、海外で需要がある2画像なし
013Xiaomi Redmi Note9S 2020/07/17(金) 11:19:00 もう性能とか排気量などどうでもいい、エン画像なし
014名無しさん 2020/07/17(金) 11:34:41 >>1 このタンク形状、乗画像なし
015名無しさん 2020/07/17(金) 12:22:40 90万になります画像なし
016名無しさん 2020/07/17(金) 12:47:41 スタンダードは80万です画像なし
017名無しさん 2020/07/17(金) 13:06:12 250cc4気筒の存在意義は数年前のF1画像なし
018Xiaomi Redmi Note9S 2020/07/17(金) 13:13:50 カムギアトレーンの独特な音が聞けたら価値画像なし
019名無しさん 2020/07/17(金) 13:24:33 ホンダ信者は2気筒の耕運機サウンドで満足画像なし
020名無しさん 2020/07/17(金) 14:00:15 4気筒、車検なしで、速い、曲がる、止まる画像なし
021名無しさん 2020/07/17(金) 14:46:58 東南アジア向けの250で騒ぐなよ画像なし
022名無しさん 2020/07/17(金) 15:06:36 カワサキはカーブのたびにネジが一本すっ飛画像
023名無しさん 2020/07/17(金) 15:19:23 ンダの2気筒は、空冷で21500rpm回画像
024名無しさん 2020/07/17(金) 15:24:10 ビビリだから大型だと開けられないけど、 画像なし
025名無しさん 2020/07/17(金) 15:34:14 購買対象の気質が本田と川崎じゃ全然違う 画像なし
026名無しさん 2020/07/17(金) 17:19:24 何にしてもカワサキのこれは装備重量180画像なし
027名無しさん 2020/07/17(金) 17:46:27 >>26 これでは音だけ3画像なし
028名無しさん 2020/07/17(金) 18:05:22 重いのは論外だがアンダーパワーでも超タイ画像なし
029名無しさん 2020/07/17(金) 18:27:21 それで、 コレは4スト250最強のZX画像なし
030名無しさん 2020/07/17(金) 20:32:28 不具合前提でも欲しい者は買う ・・・いつ画像なし
1 2 3 4