スレッド番号 : 1499586771
スレッドタイトル : ノーブレーキ or チョンブレーキコーナリング

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レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2017/07/09(日) 16:52:51 こんちわ 自分は初心者ではないけどバイ画像
002名無しさん 2017/07/09(日) 17:07:09 後続車が居るのを意識して敢えてブレーキ使画像なし
003名撫しさんx 2017/07/09(日) 17:14:39 でかいのはエンブレ効くんだよな。画像なし
004名無しさん 2017/07/09(日) 17:16:32 リッターSSと250ccネイキッドを比較画像なし
005名無しさん 2017/07/09(日) 17:31:35 このスレッドに大荒特別警報が発表されまし画像
006名無しさん 2017/07/09(日) 17:33:56 一般的には大型のほうが直線でスピードが出画像なし
007名無しさん 2017/07/09(日) 17:41:36 立ち上がりで軽く加速できるから 進入前画像なし
008名無しさん 2017/07/09(日) 17:45:30 そうやって、無謀にも大型についていこうと画像なし
009名無しさん 2017/07/09(日) 18:04:14 250が4速で走っててもリッターバイクは画像なし
010名無しさん 2017/07/09(日) 18:06:43 安定性が有るのでだら〜と走るのが大型の楽画像なし
011某コテハンさん 2017/07/09(日) 19:33:47 エンジンブレーキとはスロットルオフ時のポ画像なし
012名無しさん 2017/07/09(日) 19:35:16 峠走っている時に後についてくる車とかバイ画像なし
013某コテハンさん 2017/07/09(日) 19:38:39 >>11 比例はしないか。画像なし
014名無しさん 2017/07/09(日) 20:17:34 好きなように乗ればいい。レーサーじゃある画像なし
015名無しさん 2017/07/09(日) 20:54:52 速度調整とは別に「荷重制御のための制動操画像なし
016名無しさん 2017/07/09(日) 21:24:11 >>11 エンブレはポン画像なし
017名無しさん 2017/07/10(月) 02:41:00 >>16 キルをONに戻し画像なし
018名無しさん 2017/07/10(月) 06:28:07 >>16 ポンピングロスを画像なし
019名無しさん 2017/07/10(月) 08:18:33 SSでマジブレーキすると後輪が浮き出すよ画像
020名無しさん 2017/07/10(月) 14:38:57 いわゆる「安定感」を運動力学で説明すると画像なし
021名無しさん 2017/07/10(月) 15:46:28 >>20 さすが、賢い人の画像なし
022名無しさん 2017/07/10(月) 15:50:51 なので、バカな僕ですけど、同じ事をだらだ画像なし
023名無しさん 2017/07/10(月) 17:57:18 結局、お題そっちのけで 皮肉 おちょく画像なし
024名無しさん 2017/07/10(月) 19:01:06 >>19 そのまま前に転ん画像なし
025名無しさん 2017/07/10(月) 20:34:25 主観視と客観視は全く印象が違う。 1の画像なし
026名無しさん 2017/07/10(月) 20:56:05 >>20 長々とご苦労だが画像なし
027名無しさん 2017/07/10(月) 21:12:15 ワインディングって言っても上りの緩めとか画像なし
028名無しさん 2017/07/10(月) 21:29:11 ま、ノーブレーキのコーナリングなんて気に画像なし
029某コテハンさん 2017/07/10(月) 21:40:23 >>1 さん。  同タイ画像なし
030名無しさん 2017/07/10(月) 21:46:13 >>1が何のバイクが分からな画像なし
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