スレッド番号 : 1362658489
スレッドタイトル : リアタイヤがステアする3輪EV

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2013/03/07(木) 21:14:48 リアタイヤが操舵されて、倒れ込みは自動。画像
002名無しさん 2013/03/07(木) 21:31:31 低速走行なら大丈夫かも知れないが、速度上画像なし
003名無しさん 2013/03/07(木) 21:38:50 たしか、最高速度が45kmくらいだったは画像なし
004名無しさん 2013/03/07(木) 22:49:36 >>2 そんなもん速度も監画像なし
005名無しさん 2013/03/08(金) 00:06:35 後輪での操舵、トヨタの3輪式バッテリーフ画像なし
006名無しさん 2013/03/08(金) 00:09:04 どうせなら、3輪式バッテリーフォークリフ画像なし
007名無しさん 2013/03/08(金) 01:55:30 シャーシカーボン系メインにすれば、300画像なし
008名無しさん 2013/03/08(金) 10:00:11 リアステアのメリットが解らん、結局この構画像なし
009名無しさん 2013/03/08(金) 20:52:52 減速時にスターンといっちゃうね。画像なし
010某コテハンさん 2013/03/08(金) 21:14:16 横浜とかで、こんなサイズのEVが走ってい画像なし
011某コテハンさん 2013/03/08(金) 21:57:49 リアステアってことは 内輪差ゼロにできる画像なし
012名無しさん 2013/03/08(金) 22:22:58 >>11 内輪差ゼロじゃな画像なし
013某コテハンさん 2013/03/09(土) 00:25:40 >>11>>12画像なし
014某コテハンさん 2013/03/09(土) 13:16:25 ロールが大きくなるほど、リアのステア角を画像なし
015某コテハンさん 2013/03/09(土) 14:40:36 >>14 そうですよね。 画像なし
016名無しさん 2013/03/09(土) 15:14:40 それじゃ結局フロントもバンクに応じて舵角画像なし
017名無しさん 2013/03/09(土) 21:50:50 最高速が、45kmか・・・。 コミ画像なし
018某コテハンさん 2013/03/10(日) 01:47:26 >フロントタイヤを傾けて 内向性を画像なし
019名無しさん 2013/03/10(日) 03:34:16 ステア角を少なくする分バンク角で補うて事画像なし
020某コテハンさん 2013/03/10(日) 03:57:54 >>19 >それだと画像なし
021名無しさん 2013/03/10(日) 05:37:25 リアステアだと極端なオーバーステアになる画像なし
022某コテハンさん 2013/03/10(日) 13:48:36 これバイクじゃないだろ?画像なし
1