カスタム完了記念に上げさせてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2024/01/02(火) 04:15:48 ID:uBjNA/P5wg
>>20
18だが、名車を後生大事に箱にしまって使わないで朽ちさせてしまうより、バイクは走ってなんぼなんだよな。
人生もそれと同じ。
命を粗末にしないことも大事だけど、それが過ぎて後生大事にしすぎて何もしないまま終わるじゃつまらんよな。ってこと。
これは現金にも言えることよね。後生大事にしすぎて使い時を逸してしまう。みたいな。

バイク乗らなくても死ぬときは死ぬ。人生でその死を回避するのは己の判断や技量にかかっている。
自分のバイク技量は十分で、長い年月かけて凡ミスなどは一切起こさないまで上手になっているから、バイクを危ない乗り物と避けるのはナンセンスだということに気が付いた。皆も安全を守り続ける余り、自分を人生を殺しすぎていないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カスタム完了記念に上げさせてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)