これを貼られていたんだけどどうすりゃいいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/12/02(土) 15:08:40 ID:2oFwTE1fN2
日本の自動車・バイクの免許は、都道府県単位=地方自治体の公安委員会が発行しています。
公安委員会やら教育委員会といのは、警察や先生を管理監督する組織で、警察や先生が変な教え、変なコトをしないか見張る役目にあり、
その地方自治体による庶民組織でありますので、庶民であるアナタがコレを認めない場合には、
徹底的に交戦・応じないのもアナタの一手です

公安委員会やら教育委員会や、その下部組織にある警察や先生も、めんどくさい文句が出ると、
余計な労力・費用(訴訟とか提訴)が発生してしまいますので、よほど悪質で無い限りは、
アナタが応じない→アナタは検事局に呼び出され、その事情聴取にも応じないアナタであると、
「今回は…」とかになるコトもあるんじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これを貼られていたんだけどどうすりゃいいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)