オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿 part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2023/09/10(日) 13:47:55 ID:oU7v.hXL.Q
スレ主はバイク乗ったことあるの?
「 オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿」ってスレ立てるくらいなら
自分ならどういう乗り方をしているのか、もしくはどういう走り方をすべきか教えてほしい
あくまでもライダー目線でね(本当にバイクに乗っているならね・・・)

でも、俺にはライダーこのスレを立ててる気がしないね
単に4輪にしか乗ったことがない奴がバイクに嫉妬して嫌がらせしてるようにしか見えない
まぁ、適当なことを並べられても俺にはわかんないけど・・・
こんなスレ連発されても、荒らしてるようにしか見えないな
それが楽しいのであれば、単なる「カマッテチャン」なんだろうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:10 削除レス数:14





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿 part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)