レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿 in バイク板


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2023/08/14(月) 20:52:28 ID:CpZ0GXtL0c
>>164>>169

・交差点とその端から5m以内の場所
は、駐停車禁止だよ
トラックも悪いだろ

白い車がウインカー出しているんだから、安全な側方間隔開けている所に
突っ込む2輪は馬鹿だけどさ

トラックがいなけりゃ側方間隔開けずに、
左に寄って、巻き込みを防止して左折出来る所が寄れなかったんだぞ、トラックも悪い

もちろん後方確認を怠って巻き込んだ車も悪い

スレ的には、この2輪は危険予知も出来ない馬鹿って事で構わない
車が左折ではなく、直進のまま左車線への車線変更するのか?と勘違いしたにしろ
我先にと隙間に突っ込むのが事故の原因になってるんだからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿

レス投稿