レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿 in バイク板


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2023/08/10(木) 02:58:49 ID:fb2NeFEUqo
バイクを毛嫌いして車で幅寄せとか煽ったりしたり、邪魔だから抜かしたら顔真っ赤にして追いかけてくるドライバーの人ってロードバイクも嫌ってるだろうし、猫も毛嫌いして虐待して居そうな未熟さや幼稚さがうかがえる。
馬鹿ってバイクの事を言っているつもりだろうけど自己紹介になっとるよ。上手な車ドライバーはバイクの事なんざ気にも留めず冷静に運転しているよ。 何鼻息荒くして興奮してんの?バイクに動揺しすぎ。
運転する者としてその心理状態はレベル低すぎるよ。

自分は免許取得して30年近くで、バイクと車両方運転するけど車の渋滞時バイクを先に行かせたりする。それがすり抜け可能のバイクが最大に生きる利点だからね。 バイクの時は立場を変えて今度は車に配慮する運転を心掛ける。
相手の幸せを考えてあげる事で自分も幸せになれる。バイクを妨害していると向こうからも妨害され結果として不愉快不幸な日々しか送れないけど。1さんは今そういう状態なんだろうね。
自ら苦行の道を選択をするとか1さんはとてもユニークな人なんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オートバイの分際で道の真ん中走ってる馬鹿

レス投稿