テネレ700


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2023/02/25(土) 18:46:34 ID:HKbOLItqpU
>欲しいのだがみんなの意見聞かせてくれ
>これ見た時なんていうか、、とてつもない衝動にかられたわけなんです。
カッコイイ、、乗りたい!って。
>みなさんありがとうございます。
ご意見大変参考になります!
買うしかないですかねやはり・・・ww
>実はXR650Rと迷ってるんです・・・
テネレは車重200kg、XRは130kg・・・
ロングツーと林道のどちらに重きを置くかまだ決められないんす・・・
>その上でビッグオフが欲しくなってしまい・・・
>両方買える財力があればそもそも悩まなくていいんでしょうがw
200kgのテネレでヌタヌタの林道で転倒・・・考えたくないですよね・・・・
>外車いいですねー。KTMは憧れです。
>買う買う詐欺っていう人もいますがそういうわけでは全然なく
マジで悩んでるんですよねw
>ただやはり大排気量のオフバイクに体力があるうちに乗りたいっていう欲望がすごくてw
昔からXR650Rへの強い憧れがあるんですが、貴方の仰るご意見大変参考になります
>今XR650Rを探してるとこです!いいのあったらもう買います。決めた


こりゃ 絶対にテネレもKTMもXRも買わないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:68 削除レス数:38





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テネレ700

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)