大型二輪免許って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2022/09/27(火) 11:21:33 ID:kpfeztXRO2
>>41 書いてることわからない?
出来てないんじゃなくて出来ても通らない。
数回で受かるのは通る日に通す試験官に当たったとき。
落とす理由なんていくらでも作れる。
昔はそんなおかしなことがまかり通っていたから難関だったんだよ。
各自治体に差はあるだろうが全般的に今とは合格率が違うだろう。
交通ルールはほとんど変わってないにもかかわらず。
昔の方が難しいのがわかってたので、本当に細かいことまで注意を払って皆覚悟をもって挑んでた。
下手だから、出来てないからではない。出来てないのが落ちるのは当たり前。
実際、免許の更新に行って試験を眺めてたら、昔ならこいつら全員不合格だって思うよ。
今ならそれで通らないのがおかしい、当たり前の検定なんだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:106 削除レス数:53





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型二輪免許って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)