レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイクは原付二種スクーターがお得? PART2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2022/07/15(金) 22:24:20 ID:UJb9/8w4xs
車持ってて大型バイクも持ってる人が友人にいるけどさ、バイク売ってPCX買ったよ。
無理して買うもんじゃないんだと思うんだPCXって。
車も持ってて、バイクも買える余裕のある人たちに
「今買うなら、乗り換えるならこれぐらいがちょうどいいな」と評価されてるのがPCXって事でしょう。
実際にバイク買える人たちが現実的に選ぶのがPCXなわけで、だから一番売れてるって事。
必要以上に崇める必要は無いけど、現実の最適解なスクーターなんだと思う。
触らせてもらったけど、実際よくできてるよ。安っぽさは無いし、しっかりしてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:200 削除レス数:62





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは原付二種スクーターがお得? PART2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)