日本のバイクの新規購入の平均年齢


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2022/07/16(土) 12:43:03 ID:ShNZi7IsVI
与党がどうして与党なのか分かってないんだね。
一番議員の数が多いからだよ。じゃ、どうして一番数が多いのかな?
それはね、様々な地域の住人から「一番私たちの願いを聞いてくれる人だ」って
選挙っていう仕組みで選ばれているからだよ。

どんなに自分が正しくて、自分が頭がいいと思っていても、
誰からも必要とされない人は国会議員にはなれないんだ。

あとね、国会では国の重要な議題を話し合うところで、
どうでもいい週刊誌ネタをぎゃーぎゃー騒ぐところではありません。
そういう事を続けていると、よけいにいらない人だって判断されるんだよ。
分かったかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:82 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のバイクの新規購入の平均年齢

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)