日本のバイクの新規購入の平均年齢


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2022/07/14(木) 21:48:04 ID:gbLkwRBxEw
>>72

結局そうやって、いかにも野党が不要なものであるかのようにミスリードしようとしてるじゃないか。
存在意義が無い? 日本の政治のシステムを中学校の教科書でいいから学んでおいでよ。
それに、安倍さんは実際に国会で100回以上も虚偽答弁しているし、
モリカケサクラなどの疑惑をちゃんと説明もしていない。
無実だと言うなら必要な証拠書類をさっと出せば野党も追及することないんですよ。
出さないから追求せざるを得ない。

自民党は「あとで説明する」で説明したことがないんだよ。
甘利さんのUR汚職の問題とかさ。

野党が仕事していないというのは、国会中継もろくに見てない人か、
分かっていてミスリードを誘う卑怯者かのどちらかですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:82 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のバイクの新規購入の平均年齢

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)