スイッシュ&アドレス125シリーズ 生産終了


▼ページ最下部
001 2021/11/11(木) 20:30:27 ID:Y3PoEcomww
https://suzukiworld.jp/shinjuku/blog/2021/09/125.ph...

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2021/11/15(月) 17:13:51 ID:7Fd04oZHN2
最近アドレス110買ったから>>9さんの記述はとても勉強になります!
スズキのバイク買ったのはZZ以来だったけれど、キャンペーンでGIVIのボックスくれるなんて気前良すぎです

返信する

016 2021/11/16(火) 00:00:13 ID:FyHU7hk5.I
>>12
そういえば、実家に冬眠させてるスカッシュが二台あるな
確かグレードが3つ有った記憶がある

返信する

017 2021/11/25(木) 14:49:26 ID:AJgq4PrDO6
>>14
(金)まで読んだ

返信する

018 2021/11/29(月) 17:14:46 ID:v504kR6HsQ
>>9
これだけ長くたらたらと書いていても、アドレス125の話を何一つしてない。
そういうとこだぞ。

さて、中古で出回るまで待つかなぁ。
メットインが一個しか入らないのは、フラットシートモデルならフルフェイスが一個入るので問題ない。
時計が無いのも別に何とも思わない。とすれば、やっぱコスパ最高のこいつがベストだよなぁ。

返信する

019 2021/11/29(月) 19:55:58 ID:GKMRnJKSiY
>>18
リヤBOX装着が前提だからね。リヤBOXつけたら
スゲー便利だよ。フラットシート仕様買ったけど、
メットインにはカッパ入れてもっぱらリヤBOXば
かり使用してる。

返信する

020 2021/11/29(月) 21:53:37 ID:vlsZxsZYsA
>>9

本格的なマウンテンバイクの方がアクスルシャフト太いってw

俺は全部読んだよ!

返信する

021 2021/12/01(水) 23:50:43 ID:sH8acyGUvk
>>20
優しいな。

返信する

022 2021/12/02(木) 00:16:03 ID:vYbgRFqeBA
>>10
どれも見た事ないよ…
結局見かけるのは、ありふれた50ccスクーターばかり。
あとはハンターもクロスもなく、普通のカブ。
PCXも現行のは一度も見た事ない。
原付二種が売れてるっての、本当か?

返信する

023 2021/12/02(木) 02:14:06 ID:dk/.9dyLqU
>>22
俺の町ではPCXやクロスカブの原2だらけだぜ
君は日本に住んでいるのか?

返信する

024 2021/12/02(木) 09:11:12 ID:TC4oBja3JY
>>22

信じられない!並行世界の日本?

返信する

025 2021/12/16(木) 21:44:00 ID:Cf6inxSGxc
[YouTubeで再生]
原付二種(125cc)のEV化のため
ヤマハからも発売するらしい。

返信する

026 2021/12/17(金) 22:29:13 ID:w585mfU5Ac
PCXならシート下にメットとカッパが入るんだけどな

返信する

027 2021/12/18(土) 06:44:23 ID:jtCAcKz9fk
PCXと違って灯油缶が足下に置けて便利。

返信する

028 2021/12/18(土) 07:30:03 ID:sVNR018rkw
>>27
それが理由でアドレス買ったけど、灯油買うときは
クルマで行っちゃうんだよな。でも、アドレスで満足。

返信する

029 2021/12/18(土) 15:10:52 ID:gb6QxzWIW6
一斗缶積めるしな

返信する

030 2021/12/19(日) 11:02:13 ID:Gb9Dt9kLCk
実際灯油缶載せてるの見た事ない、犬載せてるのはあるけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スイッシュ&アドレス125シリーズ 生産終了

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)