バイク乗りは車も持ってんの? めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2021/11/11(木) 04:13:57 ID:YcM2xKwfMI
都内住まいだけど、車もバイクも複数台あるわ、てか、そのために、わざわざ今住んでる物件を探しまわった
元々個人経営の自動車整備工場だったとこで、もう廃業したとこで、居ぬきで借りてる
1階の工場部分には、営業時のリフトと200V電源のライン(解約済みだったんで再度契約して通電させた)だけ残されてて
そこに車2台とバイク4台(2種の原付1台含む)を置いてて、整備とかもそこでしてる(工具は自分の物)
2階部分が、元々は従業員用のアパートだったらしくて、好きにリフォームして良いってことだったんで
2戸(1K)をぶち抜いて一つにして大き目の1部屋とキッチンにしてトイレをウォシュレットのに替えて
お風呂を新設した、改造費用だけで300万もかかっちゃったけども、凄く快適
家賃も丸ごとで30万もしないし、駐車場代とかを考えれば、かなり得

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク乗りは車も持ってんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)