バイクヘルメットの安全性


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2022/04/27(水) 14:29:56 ID:tIm2Uz5qW.
どんな環境でバイク乗るのかっていう問題はあるけど、
例えば年一でもサーキット走りに行くとかになると、mfj公認モデルである必要がある。
となると、確かに認証モデルで一番安い選択肢はOGKのRT-33なんだけど、白と黒しか選択肢が無い。
HJCだの安い海外メーカーの製品では安全基準を満たせないし、逆に基準を満たすものはしっかり高い。
SHOEIだってX-14以外は選択肢になりえないし、しっかり高い。
まぁ、その辺のプレミアム製品に金かけられるなら何を買ったっていいだろうけども。
そうやって考えると、実はAraiが一番お手頃でグラフィックモデルが手に入る選択肢になるんだよね。
5万円切る価格で手に入るのはAraiくらいのもん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:36





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクヘルメットの安全性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)