レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カワサキ車あるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2022/06/04(土) 19:34:23 ID:ll.PuLe6Js
15年位前かなぁ。
週刊少年ジャンプでちょびっとの間だけ連載された「ビータクト」っていう漫画があったんよ。
その漫画でも主人公がZ-II乗ってるんだけど、300km/h出るのよw
しかも主人公は実際公道で300km/hで走ってる。
どんな改造をして~とかは忘れちゃったけど、Z-IIベースだから300km/hも出すと車体の振動が凄いそうな。
その振動を抑え込む為に主人公の握力なんと100kgw
ニーグリップとかじゃなく100kgの握力で両方のグリップを握り込んで振動抑え込んでた。

当時小中学生だった俺でもトンデモ設定だと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:146 削除レス数:69





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カワサキ車あるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)