クルマってほとんどバイクに道譲らんよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2021/06/16(水) 22:25:38 ID:A3IDoGZhgY
制限速度で走ればいいだけではないんだよ。
「交通の流れを阻害しない」という相反することも同時にこなす必要がある。
交通の流れである前走車についていき一定以上の間隔を空けないことも大事。

60km道路において「自分は60kmで良い」では、すぐ後ろを走る車は555km、その後ろは50km、で後ろ後ろになるにつれて0km近くなり渋滞になり始める。
道路状況により60㎞以上出すなどのグレーゾーンも想定したほうが運転は上手になる。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:93 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クルマってほとんどバイクに道譲らんよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)