250cc 4気筒エンジン まさか本当に出すとは


▼ページ最下部
001 2021/03/16(火) 10:24:08 ID:/sESQXuefE
復活した250cc四気筒バイク、カワサキNinja ZX-25Rがいま好調に売れています。
軽二輪と呼ばれる250ccクラスは車検制度がないために維持費が安く、
しかも高速道路に乗れるということで人気でしたので、各メーカーがしのぎを削っていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e85e512cffd5c5a7626c...

返信する

002 2021/03/16(火) 10:55:40 ID:eaSUbm/OOY
いいなぁ。おれは未だにGSX400S刀だわ。

返信する

003 2021/03/16(火) 10:55:44 ID:5vvrcFCGJ.
バババイク バババイク って歌ありましたよね

返信する

004 2021/03/16(火) 11:09:10 ID:dhTeMjcEso
サーキットでは2気筒のCBRのが速いらしい

返信する

005 2021/03/16(火) 11:23:39 ID:UyHNEMIl2.
>二輪と呼ばれる250ccクラスは車検制度がないために維持費が安く

まだこういう事言う奴いるんだ。
車検がない分自分で手を掛けないとダメなのにな。
手を掛けたら実は然程安くないんだけどそこに気付いてない。

返信する

006 2021/03/16(火) 11:55:02 ID:SX.8x6Cc/U
リッター2台と250以下5台所有してるが車検制度は費用云々より面倒なだけ。

返信する

007 2021/03/16(火) 11:59:18 ID:ssMlTO65P6
>>5
いや実際に安い、部品交換は車検関係なく別途店でやればいいんだし余計な検査だよ、軽自動車税も違うしな
車検切れ走行で捕まっていきなり免停もないしw

返信する

008 2021/03/16(火) 12:35:56 ID:WMb5cSNxPs
乗ってみたいけど91万円・・・ボンビーな俺には高値の花

返信する

009 2021/03/16(火) 13:08:54 ID:M0.2DJixgM
若者には値段が高過ぎ、オジサンが乗るには恥ずかしい
カワサキは何がしたいんだろう?

返信する

010 2021/03/16(火) 14:37:14 ID:7W9R7texss
たかが250ccに91.3万円・・・
Ninja400 が 72.6万円。 車検代を足してもおつりが出る。
中古なら大型も可能。
250に固執する意味が分からん。250の4発なんて、キンキンうるさいだけだよ、トルクもないしさ。

返信する

011 2021/03/16(火) 14:39:11 ID:nblZtx0iD2
最近のバイクは高いよね。

返信する

012 2021/03/16(火) 14:54:58 ID:3TndvIMD4w
zxr250
乗ってたが20000回るのはビビった

トルクがないから乗りにくかった 

返信する

013 2021/03/16(火) 17:44:51 ID:SX.8x6Cc/U
なんで小排気量なのに大排気量車と価格が変らんのだとか喚いてる奴は知恵遅れ
250が1000になったところで製造コストなんか変らん(笑)

返信する

014 2021/03/16(火) 17:54:50 ID:ceLi5jI.WM
>>13
それは作る側の論理
買う方からすれば大して値段が違わんのなら大型買う
実際スレ画なんかほとんど見かけない
同じ250ならレブルとかGSXとかのほうが断然多い

返信する

015 2021/03/16(火) 17:57:35 ID:H9qAnMqqgI
>>13
そう
車もな
あまり変わらない製造コストなのに価格差があるから儲けがある

返信する

016 2021/03/16(火) 20:21:26 ID:RYec3/O3AM
>>15
因みに
車屋さんがメーカーから買う値段は
カタログ価格の7割5分

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:250cc 4気筒エンジン まさか本当に出すとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)