バイクは好きだけどバイク乗りは嫌い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2022/01/23(日) 20:26:02 ID:GaW41QMuZ.
一人でバイク乗って楽しんじゃダメなのか? 

一人より皆んなで走った方が楽しくて気持ちいいよ〜今度一緒に走ろうよ〜 だとさ

コンビニなどで何故いつも他のライダー達は俺に話しかけてくる? 何故ツーリングに誘う? 何故群れの集団に誘う? 
 
お互いのバイクや服装見てセンスが違うって事分からんのか?

ヤンキー漫画で見た程度で俺はソッチ系には詳しく無いし良さもサッパリ分からんし興味も無い

逆に向こうも然りなんじゃないのか? ぎこちなくなる会話のやりとりが本当に面倒くさいしうんざりする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:34 削除レス数:23





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクは好きだけどバイク乗りは嫌い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)