ヤマハ SR400ファイナルエディション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2021/02/03(水) 12:59:32 ID:WuwecdL6wQ
>>87
元SR乗りなので知ってる。サイドカバーの下の逆三角形スペースだよ。
工具が入る樹脂部分を撤去しすりゃけっこうなスペースよ?スカチューンしたことあるならわかると思うけど。
今のSRがぎちぎちなのはわかるけどそのスペース使っていろいろずらせば後輪用のABSユニットはつけられると思けどね。
技術屋が本気出したら今使ってるパーツの大きさから見直してくるだろうし。

とまぁ希望的観測も多分に含まれた俺の意見だが
あくまでオレは最初に言った通り、デザインの観点からSRの復帰は絶対にないと思う。
で、もしもあるとすれば後輪absしかないってことが言いたいだけ。

つまりは君と同じでSRの復帰は絶対にないというのが結論です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤマハ SR400ファイナルエディション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)