「すり抜けしません」ステッカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2020/12/25(金) 04:25:44 ID:nwg5jaGwzQ
すり抜けダメって言ってるのは基本クルマカスだろ。
確かに走行中(例えば片側二車線で)に車と車の間をすり抜けるやつがいるが、これはダメ。
明確な法律違反。
しかし、停車中の車の前に出るための左側からのすり抜けは、都内では白バイですらやるから。

こういうことを書くとクルマカスがイミフのたわごとを言い出すが、なら、車一台分しかないような通りで対向車線にバイクが来た場合、
どうする?バイクが思いっきり端っこに寄せられるだろ?
これは、バイクが小さいんだから、バイクがよけろって理論。すり抜けと全く同じ。

もっというなら、一般道で、右側にあるなんらかのお店に入るため、右ウインカーをだして停車している車の左が通れる場合、
みんな通るよね?これ、すり抜けだから。
自分たちのすり抜けはOkだけど、バイクのすり抜けは不快てのは筋が通らない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「すり抜けしません」ステッカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)