250cc乗りが400ccに乗り換えるキッカケ・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2020/11/15(日) 15:50:57 ID:szArDF26i.
>>21
バイクを知らない人が作った動画だな。
キャブの説明だけは同意できる部分はあるけど、他はアホかレベルだな。
以下、初心者が買ってはいけないバイク、だそうです。

=10年以上前のはダメ=
余程あやしい店じゃなければ問題ないし、2000年代の物であれば何も起こらない。旧車と呼ばれる90年代以前の物は大多数が安くないから気軽に買えない。機械物が壊れるのは常識、それくらいは認識しないとダメです。
=メーター情報量少ないのはダメ=
走ってる間ずーっとメータ見てるのって聞きたい。スピードとウインカーマーカーとニュートラルが視界の隅で確認できれば充分。燃料計は余程古くなければついてるだろw
=ABS無いのはダメ=
あれば便利な安全装備。10数年前までは無いモデルの方が多かったくらいで、標準装備のグレードが出来たのも数年前。法改正で今後は標準装備になる。が、初心者じゃABS効かせられる程のブレーキングは出来ません。ABS効く前にコケるか事故ります。一般道の乗り方でABSが効いてる時点で既にヤバい状況です、初心者じゃどうにもなりません。
=カウル無しはダメ=
一番笑ったw初心者はカウル無しのNK買っちゃダメなんですか?好きなバイク買わしたれやw

殆ど無意味、見る価値なし!ネタとして見るなら止めはしないが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:250cc乗りが400ccに乗り換えるキッカケ・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)