ホンダ 新型GROM 2021


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2020/11/09(月) 22:32:22 ID:1M65E.16Cc
>>30
”~4miniでマジ走りは面白い。”
と、言うよりも
「自身の技量で御せる」レベルのバイクで走る(駆る)のが面白い.んじゃないですか?
4miniじゃなくても、125や250、500オーバーを、cm単位でコーナー攻め込める技量があってこそ、そのクラスの単車(バイク)を、楽しめるんだと思います。

最近、教習で限定解除が簡単になってるのを、どう思われますか? 
無駄とは言いませんが、限定解除(最近は楽に)取れても、本当にその750、900、1000、1300 を乗りこなせるか?は、まったく別の話で 
金にあかせた ”直線番長” では、ハズイw と、俺は思います。

分相応というか、自身の技量にあったバイク(4miniでも OK!)を、乗ってるのが、健全だと思ってます。。。
で、 グロム5速は面白そうです!w (4速乗った俺感)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ 新型GROM 2021

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)