バイクに惹かれたきっかけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2020/10/18(日) 01:09:10 ID:vll2XlTCQo
>>39
>>40

バイクに乗らなければ・・・
・物理で赤点とらずに済んだかもしれない。
・インターハイ出場を返上しなくて済んだかもしれない。
・指定校推薦を得られたかもしれない。
・浪人しなかったかもしれない。
・20日間で日本一周(沖縄県を除く)なんてバカなことは絶対にやっていない。
・まじめに就職活動をやったかもしれない。
・学位論文のテーマは多分違っていただろう。
・幼かった娘に「お父さんは大人なのになんで会社に行かないで学校に行くの」と聞かれることも無かったはず。
・ゴガンの価値を理解できない妻に「乗らないバイクは捨てちゃえ」と言われることもないはず。
・成長した娘に「自転車出せないからバイク王呼ぼう」と言われることもないだろう。
まだまだいろいろありますが、まぁ乗っても乗らなくても、狂っても狂わなくても、大した人生じゃないことは確か。
思わせぶりな書き方をして申し訳ありませんでした。

ちなみに、現在も乗り続けています。
バイクに乗るきっかけをくれた友達には今でも感謝しています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクに惹かれたきっかけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)