NSR250R


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001 2020/10/11(日) 00:58:05 ID:rboM4zJa3A
今でも乗っている人います?

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※省略されてます すべて表示...
013 2020/10/22(木) 12:46:22 ID:63VegtyOD.
>>12
このプロアームって左右逆なん?
アームが右側って初めて見たよ、RSってNSRとここまで違うのか?
それともカスタムか何かなんだろうか、わからん…

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014 2020/10/22(木) 12:50:45 ID:63VegtyOD.
調べたらあったわw
カスタムマシンにしちゃ完成度高そうですごいな。
完全に現代のマシンだね。

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015 2020/10/22(木) 15:10:56 ID:6zppAf.GPs
旧車スレ
老害板で
草はえる

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016 2020/10/22(木) 20:13:13 ID:qzzbeNlXQ6
リ解とRCバルブ全開調整したらMJ上げないとイカン事を今更知ったよ。
どうりで30:1でもプラグが白い訳だった。

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017 2020/10/23(金) 06:20:42 ID:ouKjxlZ07Q
当時の排気デバイス共通の一環RCバルブも不調をよく聞いたな
狭い内での情報だったかもしれないけど
バブル真っ盛り、なんでもありの、開発者関係には最高の環境だったでしょうね
その分競争も熾烈だったろうけど

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018 2020/10/24(土) 12:38:37 ID:gUr8hIaCFQ
>>17
あー、古い記憶だけど
オイル濃いめ

バルブの上側(全開した時に収まる空間)にカーボン溜まる

バルブ開きにくい

サーボモーターに負荷

電気系不調

かな?

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019 2020/10/24(土) 16:31:42 ID:z2kq1f1iLs
今更当たり前の事言いますが、電極の焼け具合が燃調で、外周のネジ部の焼け具合がオイルの濃さの目安。
ブン回す人はノーマルセッティングでは薄過ぎる。
JOG、KSR、NSR全てMJ上げてます。

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020 2021/11/14(日) 20:40:53 ID:FZ5dp9.MDw
ハーイよろこんでー⤴

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