「今あったらなぁ」のバイク達


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2020/11/22(日) 11:14:39 ID:HLsjLM7sTk
>>58
>>55>>57が言ってる事は、高回転型故に低速トルクが細くのんびりと走るのは適してないって事だよね
君、バイクでも車でも本当に乗ったことある?
例え他車が全くいない田舎道だとしても、カーブも有れば坂もある。
低速トルク有るタイプならシフト変えなくても平気な場面でも、低速トルクなければ頻繁にシフトチェンジしなければいけないよね
まして今話してるのはドリーム50でしょ?何で排気量のデカいSSがでてくるの?
同じ高回転型と言っても、50とSSは別物でしょうがw
それと、のんびり走るのには適して無いと何で「常に眼ギンギンにしてステップガリガリさせてコーナー攻めないとダメなんだ」
になるのさ、君相当頭悪いね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:115 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「今あったらなぁ」のバイク達

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)