レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパースポーツに箱付けてる人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2020/07/03(金) 22:17:36 ID:Pa4JzdSTeI
>>88 簡単な話さ。
 峠でカッ飛んでる奴が 短パンTシャツだったら無能扱いするけど、それが目的で完全装備で出掛ける奴を 街中で見かけても理解できない。
 唯の一点でしか判断できない奴等が、どんどん大人と言われる年代になっているって事だよ。

 スレタイの SSのリアケースは 俺も格好悪いと思うけど、それを必要とする者に対しての代替案は 誰も出さずに唯々否定しているだけじゃないか。
 「俺ならケースを着けない」とは皆が思う事だろうけれど、そのケースに納まる量を他の方法で格好良く搭載する術を 誰も語らんだろ ?。
 出来合いの物しか評価できずに、工夫するという日本人の誇るべき概念すらも失せてしまった結果だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパースポーツに箱付けてる人

レス投稿