自分のバイクを人に言うときさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2020/07/05(日) 17:26:51 ID:DCoMAAElfQ
>>60
 俺も貴殿とほぼ同じ、新聞配って 高二 16歳で 750ライダーになったけど、当時は車名なんかじゃなくて 問われるのは排気量だったよ。
「何 乗ってるの? 400?」てな感じで、750だと答えると「嘘つけ !」なんて言い返される事の方が多かったね。
 大自二は、そもそも若年層で免許持ってる事が レアな時代だったからね。

 ちなみに説明や証明が煩わしかったので、その当時から自分のバイクは総て「ラッタッタ」と言ってるんだけど、その代名詞も最近は理解されなくなったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:74 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分のバイクを人に言うときさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)