リーンインが リーンアウトに負ける


▼ページ最下部
001 2020/06/11(木) 10:50:21 ID:VvZmaRAAOQ
やはり傾けた角度が大きいほうが速いんだね

https://www.youtube.com/watch?v=rDJZjdKai24

返信する

※省略されてます すべて表示...
043 2020/08/27(木) 00:49:30 ID:YULPIzlbvo
>>42
現場に合わせて作ってあるから
要らぬ心配は要らない

返信する

044 2020/08/27(木) 01:13:59 ID:HqJGEiNuGI
かっこいい! 

返信する

045 2020/08/27(木) 18:45:26 ID:qQddEnxlLY
車重が軽くて、スリムな車体でバンク角が大きくとれるうえに、
エンジンも小回りなオーバルコース用の低速域重視の設定。
さらに片側にしか旋回しないコース用に最適化したハンドル、ステップ形状。
フルバンクした状態で最もグリップするタイヤ。

逆に、これで市販車ちょっとチューニングしたマシンに負けるようならプロのレーサー失格じゃね?

返信する

046 2020/08/27(木) 19:15:26 ID:vAW4vq/hFs
047 2020/08/27(木) 19:18:24 ID:vAW4vq/hFs
反対側にバンクすることがないのなら
おもいきりオフセットしてもいいんじゃないかと思う

返信する

048 2020/08/27(木) 22:43:35 ID:f8b9WtNhRY
ギャンブルレーサーはGPレースには出られないので勝負することは無いな。

返信する

049 2020/08/28(金) 17:39:44 ID:SkdLP/sQ7c
適正スピードでバンク角に突入すれば、車体は垂直(路面に対して)じゃない?

返信する

050 2020/08/28(金) 18:21:16 ID:5taygneD5A
体が垂直になるようにハンドルもオフセットしているし 決められたバンク角なんではないのかな。
走り方をイコールにしないと危険だからじゃないの?それにライディングスタイルが違う選手だと博打の予想がしやすくなる

返信する

051 2020/08/29(土) 20:01:24 ID:hAJ71hKeUo
>>49
なるほど
最短距離で走ろうとするとバンク角の浅い平らなとこで旋回することになるんだな
逆に外側を走ればバンク角が深いから路面に対してバイクを傾けずに走れるのか

返信する

052 2020/08/30(日) 17:27:05 ID:TqAbrzR4JI
>>47
片側減ったらひっくり返して使います。

返信する

053 2020/08/30(日) 17:41:56 ID:7ZY/msIl5k
オーバルコースは危険なようですね。即、事故死につながる。
サーカスでスリルを味わいくらいかな。それでも事故はおきるようだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:48 削除レス数:5





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リーンインが リーンアウトに負ける

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)