軽二輪クラス、売り上げNo.1 ホンダレブル


▼ページ最下部
001 2020/06/05(金) 20:01:46 ID:NF/jqRBtpM
買うか買わないか思案中。
レブルの欠点があったら教えてください。

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2020/06/06(土) 22:56:39 ID:ZjM0qGfbbw
こういうお気楽系バイクはCVTにした方が良い。
短亀頭でも極低速でギクシャクしないし。
ついでにタンクをメットインにしたら新時代のスクーター。
ポジションは元々スクーターと同じだし。
さあどこが最初にやるかな?

返信する

016 2020/06/07(日) 07:51:22 ID:yYjEnc850A
実際には、使い勝手が良くて、長距離も疲れないのはCB250Rだよ、たぶん
ケツに全体重が乗っかるスタイルは疲れる

返信する

017 2020/06/08(月) 00:43:35 ID:PAPWXibzBY
ジャンプ有のMXコースは無理でも、
林道程度は走れるオフ性能を持たせた
DCT又やCVTでメットインのNC250Xが有れば、
250クラスのスタンダードになる。
ATが上手くやってくれるなら単気筒でも良い。

もうね、30年以上も進化してないジャンルは
中古車と競合しちゃうから要らないんだよ。
もっと斬新で革新的な乗り物を出さないと消費マインドに響かない。

返信する

018 2020/06/08(月) 05:31:21 ID:7BzG84kj.Q
>>17
普通に乗れるオートマ車て事?
ホンダが昔出してたが売れなかったし
デカスクで良いだろ、て話になる。
ユニットスイングが嫌ならTMAXが有るけど
追従するメカー無いし、この辺りが答えかな

返信する

019 2020/06/09(火) 12:26:49 ID:P3/lb7YlNI
>>16
その2台だと圧倒的にレブルのほうが楽
CB250Rは板切れみたいに固いシートで2時間も乗れば悶絶する

返信する

020 2020/06/09(火) 13:02:18 ID:DJCv4tfIGs
>>14
ピンクにしたよ

返信する

021 2020/06/09(火) 13:46:40 ID:DQqGPQhR62
>>19
ケツぐらい単車に馴染ませろ
俺はこのサドルで京都がら鹿児島まで行って沖縄から宮古島に渡り、
3ヶ月で5000km以上走破したがケツは屁とも無かったぞ

返信する

022 2020/06/09(火) 14:34:04 ID:lm3eLDorq6
>>21
チャリカスはお呼びじゃねーよ。
家で寝てろ!

返信する

023 2020/06/09(火) 14:51:52 ID:DQqGPQhR62
>>22
差別主義者は皆に嫌われるよw

返信する

024 2020/06/09(火) 15:36:23 ID:lm3eLDorq6
>>23
はいはい、起きながら寝言ですか。
もう来るなカスがw

返信する

025 2020/06/10(水) 00:09:04 ID:xppf2rxwt6
>>24
全ての乗り物を愛する私と、気色悪い怨念じみた私怨を自転車乗り全部に向ける君
どちらが良い?

返信する

026 2020/06/10(水) 03:09:25 ID:l8Zhexl7F6
コレにしとけ

返信する

027 2020/06/10(水) 06:56:02 ID:lPh.mhOv7w
>>25
異常な精神構造のチャリカスを擁護するお前がキモイw

返信する

028 2020/06/10(水) 10:02:30 ID:33KTcWogSI
029 2020/06/11(木) 08:07:42 ID:AjzmOftB9U
>>27
お前さあ「朝鮮人は全員死ね」とか「日本の震災をお祝いします」とか言ってるアホと同じ精神構造してる事に気付いてる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽二輪クラス、売り上げNo.1 ホンダレブル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)