実際に実物を見てガッカリしたバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2020/11/16(月) 13:45:17 ID:o9wuHdVx1w
月刊オートバイの発売予定を見て速攻で予約。
納車されてみたら確かに写真の通りだったんだが・・・
エンジンやキャブ上部とタンクの間の微妙な空きとか(隙間大きすぎだって)、
前から見たらライトの取り付け位置が上すぎて気持ち悪いとか、

実はチューブ入りのキャストホイールとか、
ツインカム16バルブなのにエンジンがモッサリしているところとか、
ANDFがこの頃は只のフロントフォーク突っ張りシステムだったこととか、
同じ値段で作り込みの良いXJが買えたとか、もう少し経ってもう少し出したらCBXが楽勝で買えたとか、
吉村サイクロン付けたら、つけて半年で標準で付いたバイク(インパルス)がメーカー謹製ででたとか、
鉄ステップと違い、ジュラ鍛ステップになったけど、何故かリアドラムになってアホ丸出しだったとか・・・
愛車熱が2年持たず、車検取らずに売り飛ばしました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実際に実物を見てガッカリしたバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)