レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GW どこ行った、行く報告会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2020/05/06(水) 14:20:07 ID:aBA/VZi.CU
>>95
  >>「無症状のコロナ感染者は一定数存在することは間違いない事実」 ・・・それは尤もな意見だね。
 だけど、それを承知で「バイクに乗る事には感染リスクは無い」と言っているのを、理解しようともしていないのは君だよ。
 散歩やランニングでさえ、汗や唾液の飛沫を撒いたり 行き交う人と袖擦り合ったりもするものだけど、バイクではそれすら無いんだよ。
 乗車中に袖擦り合うなんて事があったら事故だからね、感染以前の責任問題だよ。

 当然、出掛けた先での行為については いつも通りで良い筈はないのだから、バイクを用いる上での「注意」を 語り合う事こそが
理屈に適う議論であって、乗らないと決めている人の意見は、自分では整備しなくて「素人整備は危険・迷惑」と 決めつけてる人の意見と
同じで、ここでは必要無いんだよ。

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GW どこ行った、行く報告会

レス投稿