レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングは自粛するべき!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2020/04/03(金) 11:29:55 ID:0H8knitJfo
>31
買い物は食料など必要なものなら仕方がない
気分転換とか言うけど近所バイクで走り回られたら迷惑
そんなことも分からないから自粛も出来ないんだろうね
もしくはめちゃくちゃ田舎かな
あとガソリンスタンドや他人が触れるようなとこには寄るなよ
お前がもし感染してたら仕事などで給油が必要な人に感染するかもしれない
自分勝手に息抜きに出かけたやつのせいで仕事中に感染とかやってられんわ
気分転換なら人と接触しないように別の方法を考えてください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングは自粛するべき!?

レス投稿