レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングは自粛するべき!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
198 2020/04/16(木) 07:25:51 ID:Ck8oVY0Kb2
ちょっとくらいどころか、毎週行くよ、単独で。
誰にも会わないし話さないでね。
事故ったら迷惑かけるって?それは買い物の途中でも一緒だろ。
誰もが誰とも全く関わらずになんて生きていけないし、
俺はバイクが生き甲斐だ。どうしてもツーリングは行きたい。行くよ。
だから、現状の世間のルールを厳に守って行動してる。
偽善者どもにどうこう言われようと関係無い。
引きこもってそのまま錆びついてろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングは自粛するべき!?

レス投稿