レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングは自粛するべき!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2020/04/11(土) 23:10:38 ID:XOp6hjvq8g
>>125  いつもの事だよ。
 走り方などを論ずれば「迷惑だ・サーキットでやれ」などと反論し、自己整備を論ずれば「プロに任せろ」と反論するだけで
 其々自分なりに出来る範疇ってものがある事を、一切理解しようとはしないのが「特定バイク板住人」なんだよね。
 そんなだから、バイクで走る事には感染の心配が無いにしても、それに伴う行為(休憩や食事、仲間との触れ合い等)で参考となる
意見の議論が、まるで進まなくなるんだよ。
 俺たちは、走りたくない奴まで無理に誘っている訳ではないのに、奴等の方は「感染」と言う大義名分のもとで、無用なストレスを
強要しようとしている。
 まるで国会での「特定」の連中と同じだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングは自粛するべき!?

レス投稿