レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングシーズン到来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2020/04/25(土) 08:36:26 ID:nvKxL48CnE
ココでツーリングを叩いてる『自粛厨、正義マン』のひとは、
もし医療関係従事者の方がライダーで貴重な休みに「気分転換でプチツーに行きたい」
って言ったら目ぇ三角にしておんなじ事言うのかな??

このスレにきてハゲとかバカとか言ってるライダーはまだ良いほうだと思うよ。
多少なりともリスクに対しての知識や覚悟を持ったうえで行動してるんだから。

自分も外周りで仕事してるけど、ほんとーにほんとーに危ないのは
「まったく何も考えずに行動してる奴」いるんだよコレが。
マスク無しどころか、密集したり、毎晩飲みに行ってたり、パチ屋に連日通ったり・・・

自分が言いたいのは、
こんな掲示板で『解ってやってる人』に御高説をたれるんじゃなくて
本当にこのご時世を憂いているならもっと世間にでて「考えてない人」に対して啓蒙活動してくださいよ。
と。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングシーズン到来

レス投稿