レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングシーズン到来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2020/04/24(金) 22:29:29 ID:guInxkLa2s
何か正義マンやアンチは何か勘違いしてるんだよ。
バイクで走る=遠出(ツーリング)と考えてる。
近場をクルっと回ってくるだけの気晴らしだね。
ただチャリや徒歩と違って速度が出るから多少距離は延びる。
一時間散歩やジョギングする距離やチャリで一時間走るより距離は延びる。
家にいろって言うけど、言ってる奴等は所用以外は絶対に家にいるのか?
俺は無理だね、気晴らしに何かしらに理由で外に出るよ。
子供もいるし近所の公園や河川敷に行くわ。
そんときは車使うし、近場なら徒歩だってある。
いわゆる「3密」を避ければ、そのへんを注意すれば特に問題は起きない。
置き換わって、ひとりでバイクで走る場合だ。
さっき言った近所一回りなら信号や一時停止以外はノンストップだ。
まず人と向き合うことは「皆無」だから感染するもさせるもゼロに等しい。
つか、俺が感染してたらそういうレベルの話じゃないがな。
あと、仕事に休みくらい自由にさせろ、お前らアンチにそこまでどうこう言われる意味がわからねーよ。
医師の指導のもと行動してんだからお前らに文句は言わせない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングシーズン到来

レス投稿