レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングシーズン到来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
154 2020/04/24(金) 22:09:01 ID:IQxZeOqjOg
>>152 >>153
大人も子供も、世間が一致団結して一斉に自粛をすることで新型コロナウィルスの拡散を防止しよう。
StayHomeを謳っているのに、自分勝手なバカがフラフラと出かけると、それを見たバカが「これくらいいいんだ」と無責任の連鎖が広がる。
このスレで「大人しくしてろ」と言ってる人は「今は我慢のしどころ」早く普通の生活をとり戻したいと思ってる人で、
一日も早く仲間とツーリングに出たいし、その先でおいしいものを堪能したいと望んでいる人たちなんだよ。

何度も言うが、そこを自分に都合の良い解釈で「他人と接触しなければリスクはない」とか「立寄らなければ」など、
自分の欲望に負けて気持ちを抑えられず、勝手な解釈でヘリクツを言っているような君たちは、きちんと躾をされていない小学生以下の思考レベルなんだよ。
あななたちは今、人類の癌細胞であり、敵なんだということを理解しなさい。いつまでもじゃない、今は待てということだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングシーズン到来

レス投稿