レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングシーズン到来


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2020/04/22(水) 12:05:52 ID:JNxHCw0vjU
コロナも怖いが夫婦の亀裂も怖い。
俺のところにいる事務員さんもオヤジが毎日家にいてウンザリだとよ。
喧嘩ばかりっしているので事務所にいた方が精神衛生上いいそうだ。
彼女が来たら俺はさっさと家に帰ることしているから事務所は常に一人だけにしている。
そんでもって休みの日はカミさんにウザがられないようにバイクで野山を走り回って帰ってくる。
景色のいい所で写真を撮ってラインで送ってやると喜ぶからとりあえず家庭内のもめごとは起こらないな。
正義もいいがコロナには注意しつつ己の健康も管理するってえのが正解だと、俺は思う。
事故は普通にしていても起こるときは起こるのだ。
バイクのせいにするな。
自粛しているライダー諸氏、正義の忠告マン達、君らのやり方で頑張り給え。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:202 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングシーズン到来

レス投稿