国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2020/02/24(月) 14:52:55 ID:Hh/H8G7VKg
>>5
エンジン出力やトルクのイカサマグラフやゼロヨンタイム併記が当たり前だったしそういう特集ばかりだった。
称して「レプリカ」レーサー系のスポーツバイク以外はバイクにあらず、スポーツツアラーならなんとか体裁の時代
スティードが出るまでは、アメリカンはジャメリカン。ゼファーが出るまではカウルレスは懐古趣味
原付6馬力台当たり前、おばちゃんウィリーで竿立ち転倒、Hi、そうですね
過激な時代でした

そして20年前は大型ブーム、猫も杓子も大型。400cc以下バイクにあらず、ツーリング参加も肩身が狭い
十分に付いていけるけど、直線や高速がつらい
あれ?そんな大型もすっかり割合減りましたね。元気だったな人は命や免許がなくなって身を引いたのかな

今はバイクもおとなしい。スクーター、250ccスポーツが車大名行列の先頭を勤めることも
峠にワインディング、プリウス以上に安全運転、先を譲ってくれたりもして、恐縮
なんだかアクの抜けた時代になりましたね。善し悪し別にして

そんな自分も、SSあるけど125ccモンキー欲しい。写真ツーリングしたい。
免許取り直さないとな…

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:55 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)