国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2020/02/27(木) 09:17:02 ID:k.da0MiKR.
レーサーレプリカ時代知ってる俺は、>>1の4台が見た目おもちゃに見えてしまう。
カウルの造形が複雑でガンダム風味がしてならない。
あとフレームかな。アルミ押出材とか切削材で組上がったツインスパーフレーム知ってるから、今の鋼管フレームはちょっと魅力減。
パラツインってのも物足りないな。

オジサンの戯れ言です。
今のバイクがダメって言ってるわけじゃないよ、CBR250RR乗ったことあるけど乗りやすくて楽に速く走れるいいバイクだと思う。
ただ、カウルだけはもうちょっとシンプルでもいいんじゃないかなって感じるんだけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:55 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)