カワサキ直四250cc、ZX-25R


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2020/07/11(土) 09:31:35 ID:DkERzFWMIo
スイングアームも鉄。
軽量化の余地がたっぷり有る。

アルミフレームとかアルミスイングアームとか
セッティング自在のECUとか積んだレース用が発売され、
でも本当は高機能純正部品を売るためのマネキンだったり。

ホンダやヤマハもやろうと思えば余裕で作れたレベルなのに、
社内でいろんなブレーキが作動して、売れる物が作れない。
社内のネガ要素でしかないオッサン達をクビにしたらいいのに。
みすみすチャンスを逃して損害を出した責任を取らせろよ。
それとも、コストだけを追求して品質を下げまくっても売れず、
国内製造を諦めたスズキみたいに完全終了になりたいか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カワサキ直四250cc、ZX-25R

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)