TMS2019


▼ページ最下部
001 2019/10/23(水) 15:09:52 ID:NV4CTfGS8Q
始まるよ!

返信する

002 2019/10/23(水) 15:20:15 ID:gGwNpyHXgU
長渕剛は将棋をやれ

返信する

003 2019/10/23(水) 16:13:06 ID:OB0HuGfeXg
「ZX-25Rは、2019年10月現在唯一となる並列4気筒エンジンを搭載したスーパースポーツモデル。
スムーズで滑らかな回転フィーリングを持つ、新開発の249cm3水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブエンジンは、
低中速回転域における豊かなトルクと、高速回転域での強力なパワーを両立した。
また、高回転エンジンならではのサウンドを追求した吸排気系チューニングにより、
ライダーはスロットルをひねるたびに、鋭く官能的なエンジンサウンドを体感できる。
車体面では、当社の勝利が続くスーパーバイク世界選手権などのレース活動で培った車体設計思想と、先進的な構造解析技術を投入しました。
新設計の軽量トレリスフレームや250ccクラス初採用となる先進的なフロントサスペンションシステム「SFF-BP」、
ラジアルマウントモノブロックキャリパー、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンションなどの採用により、
スポーツ走行時における優れたコーナリング性能を有している。
また、「KTRC(カワサキトラクションコントロール)」やパワーモード、
「KQS(カワサキクイックシフター)」といったライダーサポート技術も搭載。Ninja ZXシリーズを名乗るにふさわしいファンライディングを提供する。」

アルミフレームでない事以外は、かなりの豪華装備。
見たところマフラーも相当コストを掛けていそうだが、果たしてお値段は??

返信する

004 2019/10/23(水) 17:05:03 ID:SAhRTIMEZ6
>>3
五十万なら買うっ!

返信する

005 2019/10/23(水) 17:07:43 ID:Z.72EERVys
お値段も、だけどシート高も高そう・・・・

返信する

006 2019/10/23(水) 17:08:45 ID:b5NGCJHsU6
>>4

3年後25000キロのやつを中古で買いなさい。

返信する

007 2019/10/23(水) 17:19:47 ID:SAhRTIMEZ6
>>6

ふっ、
どうせ新車、百二十万とかふっかけてくんだろっ

返信する

008 2019/10/23(水) 17:28:32 ID:OB0HuGfeXg
[YouTubeで再生]
>>5
シート高はそうでもないと思いますよ。
何せ、インドネシア製の基本東南アジア市場をメインターゲットにした商品なので。
(=リッタークラスの欧州向けと違って、体格が我々に近い人達向けなので)

返信する

009 2019/10/23(水) 18:06:19 ID:OB0HuGfeXg
【ヤマハ:「テネレ700」を来夏に発売】

『ヤマハ発動機は、東京モーターショー2019にて「テネレ700」を日本初披露した。
689cm3の水冷直列2気筒270度クランクエンジンを軽量ボディに搭載した、アドベンチャーツアラー。
乗車姿勢自由度の高い車体、耐久性や整備性の高さ、荷物積載時の高い適応力など、
オフロード+アドベンチャー+ツーリングの各要素を高次元でバランスさせた。
さまざまな軽量化技術を投入した車体は、前モデル「XT660Z」比で約10kgの軽量化を実現している。
なお、2020年夏以降に日本での発売を予定している。』

返信する

010 2019/10/23(水) 18:18:22 ID:OB0HuGfeXg
【ヤマハ:「TRICITY300」をワールドプレミア】

『都市交通の移動ツールとして開発したミドルクラスのLMW。
専用設計のLMW機構とBLUE COREエンジンの組み合わせで、
安定感としなやかさ、快適で質感の高いコミューティングを実現する。』

LMWの示す理念は評価するが、このデザインはちょっと・・・

返信する

011 2019/10/23(水) 18:19:56 ID:dsS9Y/IC7E
「凄い高回転サウンドを響かせた野郎が来やがったぜ!!いったい何キロ出していやがるんだ?」
と思ったら、100キロそこそこしか出ていなかった。
それが250マルチ。

返信する

012 2019/10/23(水) 19:06:09 ID:OB0HuGfeXg
【カワサキ:Z H2 (参考出品)】

『スーパーネイキッドZシリーズの新たなフラッグシップモデル。
高出力と強烈な加速力、日常の走行シーンでの扱いやすさと優れた燃費性能を発揮する。
998cm3水冷並列4気筒バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載し、「Z H2」専用のエンジンセッティングを施すことで、低中速回転域におけるスムーズな加速感を実現している。
また、新設計のトレリスフレームや、先進的なフロントサスペンションシステム「SFF-BP」を採用した車体は、
スーパーネイキッドモデルに求められる軽快なハンドリング性能と、スーパーチャージドエンジンのパワーを受け止める高い剛性を両立した。
スタイリング面では、Zシリーズが持つ「Sugomi」デザインを体現しながらも、スーパーチャージャーのエアインテークダクトを活かした左右非対称のデザイン、
フレームマウントのヘッドライトを採用し、これまでのZシリーズのモデルとは一線を画す斬新なイメージとしている。
さらに、インテグレーテッドライディングモードをはじめとした先進的な電子制御技術に加え、
フルカラーTFT液晶のインストゥルメントパネル、スマートフォン接続機能など、多数のライダーサポートシステムを搭載した。』

(スタイリングはスーパーチャージャーのエアインテークダクトを生かした左右非対称になっているそうだ)

返信する

013 2019/10/23(水) 19:22:41 ID:Bteop.xoH6
逆スラントじゃなきゃ即買いだったのに

返信する

015 2019/10/23(水) 20:05:18 ID:.P0QTRi9No
俺たちのケウェセキ

返信する

016 2019/10/23(水) 21:05:19 ID:sPpowfUcCw
例えば
ZXR250(1989年発売):最低賃金時間額(東京)で、
ZX-25Rの価格予想ざっくり推測してみると以下のようになった。

1989年 … 58万9000円:525円
2019年 … 113万6500円:1013円

これに10%の消費税がのるから、007氏いい線。

返信する

017 2019/10/24(木) 00:52:28 ID:QU8qsvHqvY
>>13
>逆スラントじゃなきゃ・・・
ヘッドライトやテールランプはNinja250(400)と共通(流用)らしいよ。
それによって2気筒のそれらとあまり見た目のイメージが変わらないのも、
なるべく価格を下げたい意図があるからみたい。

あくまでも噂の域を出ないが、一部からは90万円台との話も聞こえたりするね。
(もしこれが本当ならカワサキの努力がスゴいかも)

返信する

018 2019/10/24(木) 04:26:49 ID:dlMJHDXiUA
鉄フレームのニーゴーの乗り出しが100万強て・・・

返信する

019 2019/10/24(木) 08:14:29 ID:5AOSpsU1uw
低排気量+過給機など出るわけがないマンがいた気がしたが。。

返信する

020 2019/10/24(木) 12:26:24 ID:liDvg.tAYs
>>9
タンクもうチョイ大きかったら考える

それまでは660テネレで楽しむ

返信する

021 2019/10/25(金) 07:57:48 ID:Tw3x51usEQ
普段着大学生の通学バイク

返信する

022 2019/10/25(金) 12:10:32 ID:hwWOX5zXD.
アルミフレームだったら即買いだったのに

返信する

023 2019/10/25(金) 13:37:39 ID:5B2LF2ALMs
買えないからという理由で未だにNSR250に乗っている。
貧乏人はツライ。

返信する

024 2019/10/25(金) 13:54:27 ID:VIt46m0cGM
もう趣味性高いバイクは200万超えで構わん、250〜400ccでSC搭載で面白くなる。
リッターマシンでSCとか蛇足もいいとこ、開発陣は特別仕様車出せ。

返信する

025 2019/10/25(金) 20:20:47 ID:ntMoLUQXSk
トリシティ300?
400で良いだろ。

返信する

026 2019/10/25(金) 21:04:34 ID:W7MmEEjCS2
>>25
なぜ、300ではダメと言いながら、理想が350や450ではないの?
それは君が日本市場でモノを考えてるからさ。
トリシティが日本向けの商品だとでも思ってるのかい?

返信する

027 2019/10/25(金) 22:34:13 ID:Tz0E4skW5Q
90年代2スト250レーサーレプリカが80万で「250で80万は高額すぎる」
なんて言われてたけど、今考えたら格安だったねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:TMS2019

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)