ピストンバルブの組み付け時


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/10/17(木) 22:59:01 ID:XqfiGj2Ph2
>>22>>23
文字情報と視覚情報を比べた場合、人が物事を認知するのは圧倒的に視覚情報のほうが比重が高いんだから
文字に書いてあるから構わないってのは間違ってるよ

それはスレの流れと、スレ主自身がわざわざ>>14で補足せざるを得ない事になっていることからも明らかだよね


あともう一点、質問するなら『そのもの』の状態が判るように実物の画像を選択した方が圧倒的に解決が早くなる
表面の面粗度、偏摩耗やかじりといった状態が文字ではなく画像で伝わると、判断の個人差が少なくなるから誤解や回り道も減る

その違いが判らない人はトンチンカンな事を言い出すんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:41 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ピストンバルブの組み付け時

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)