ショウエイって高すぎないか?w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/08/03(土) 23:18:39 ID:l4PMuXvt1g
>>2の言ってる事が全てだと思うが、
「SHOEI」や「ARAI」には長年掛かって築いた「安心」というブランド価値がある、という事。
たとえ同じ性能を持ったメットでも、事故るまで効果は不明なのだから、
「安全」を担保したいならブランドの信頼性に頼る以外にない。

もしも>>2が言う様に、自分の頭にそれほど価値が無いと思うなら、信頼性には疑問のある安いメーカー品を選べば良いだけ。

顧客の認識次第で実態は不明瞭ではあるが、「ブランド」とはそういう事で、値段の高い物には意味がある。
いずれにしても、この掲示板って基本的な世の中の仕組みを理解していない人が多いね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ショウエイって高すぎないか?w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)