傾けるとエンストする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2019/06/30(日) 13:59:58 ID:z4FptgWHrA
>>1
>サイドスンドだして傾けると、アイドリング下がって、エンストする。

時間的にはどんな感じ?
直ぐ?それとも多少の時間が過ぎてから?

サイドスタンドにはスイッチとか付いてないんだよね?
サイドスタンドを出さずに傾けただけでも症状は同様に起こるんだよね?
ハンドルの向きも同じだよね?(ハンドルが左右に切れていると、アクセルワイヤーの張り具合も変化する)

多少の時間が過ぎてからなら
>>9も言っているフロートの動きがおかしいのかも?傾いた時に引っかかって固着とか
キャブの下側フロート室辺りをドライバーの柄の部分とかでコンコン叩いて変化があるか確認してみたら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:49 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:傾けるとエンストする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)