詳しい人教えてください!


▼ページ最下部
001 2019/06/19(水) 15:40:30 ID:6yS/dTagWU
個人的な理想を述べます。
タイヤホイールを回した時シャーーーーーーーーと。滑らかに回る状態にもっていきたいです。
純正のホイールベアリングを新品で組んだ状態がベストなんですかね?
それとも新品ベアリング+α ラスペネ? ベルハンマー?を注油したほうがより回る?
それとも純正のグリスを完全脱脂してオイル注入?(いずれ油切れしてしまうからやっぱりグリス?)
新品ベアリング交換しただけより回る状態かつ、油切れを起こさない状態にするには何かいい策はご存知ないでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:43 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:詳しい人教えてください!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)